SSブログ
エンタメ ブログトップ

いいとも 終了 理由は? [エンタメ]

なんと

笑っていいともが終了するそうです!!


( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)

すごく驚きました(笑)

クリックして続きを読む↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミ 干された理由 しかしポストみのもんた ヒロミが急浮上 堺正章 お許し? [エンタメ]

テレビ界ではみのもんた(69)の“後釜”探しが本格化。

そんな中、なぜかヒロミ(48)の名前が急浮上しているそうです。

ヒロミ1jpg.jpg

もともと彼は「干された」と言われておりましたが、
どういうワケでしょうか――。

私シンが調べて参りました!



クリックして続きへ! ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 ヤンキー 映画主演 伝説の漫画 「ホットロード」 [エンタメ]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さんが、伝説の少女漫画「ホットロード」実写版映画に主演することになったそうです!

暴走族やヤンキーといった不良を描いた漫画であります。
能年玲奈さんが演じる和希も金髪であったり万引きをしたりする14歳(中学2年生)の少女です。

「あまちゃん」の天野アキとは全く違った路線ですね^^;

監督は「僕等がいた」などで知られる三木孝浩さんで、原作の紡木たく氏はこの実写版の監修もされるそうです。


紡木氏は「彼女がいたから実写化できると思った」と率直に語っているそうで、彼女がいるから20年前のマンガを今になって映画化を決めたのでしょうか?

しかしながらネット上で見る限りでは、 和希のイメージと能年ちゃん合わない、 とか 能年ちゃんにヤンキー演じて欲しくない、
と反対の声と

ハマり役だ、 あまちゃんイメージから脱皮するいいチャンスになる、 アキのイメージを越えていくにはとてもいい役なのかも、
といった賛成の声の両方が渦巻いており賛否両論となっております^^;

とりあえず自分としてはこの役で「アキちゃん」以外の面が見られることを期待してます!


福原愛の父が死去 絶縁関係 父親の職業は? 借金や離婚? [エンタメ]

すみませんがまた死去のニュースです^^;

卓球の福原愛さんの父・武彦さんが
福原愛.jpg

10月6日に
すい臓がんのため死去していたとの事です。


福原選手と父は
5年も会ってないし、
連絡も取り合わない関係だったとの事です。


どうしてそんな関係だったのか?


▼▼ 父親ってどんな人??▼▼▼

福原選手の父と言えば、

福原選手の父.jpg

実はちょっとしたダーティな存在として
報道されていました。


週刊新潮で
記事を書かれたことがありました。


その記事内容は・・・


福原選手が
弱冠15歳でオリンピック出場を決めた当時。


その間もない5月中旬、
福原家に異変が起きていたとの事。


両親2人が何故か人知れず、
協議離婚していたのです。


父・武彦氏は
この離婚と前後するように家族と住んでいた
一軒家とは別に2kmほど離れた所に
一間のアパートに移住。


一体何があったのか?


なんと離婚が決まる数日前に、1億円以上の借金の督促状が届いていたそうです。
そのため、偽装離婚をしたのではないかといわれています。


▼▼▼なぜ借金するに至ったのか?▼▼▼

父親 福原武彦氏は母親 福原千代さんとコーチをしながら、愛ちゃんのマネージメントも行っていました。

2002年ごろには、「千秀企画」という個人事務所をつくり、イベントなどの対応をしているといたそうです。

 そのため、福原愛選手が売れないと、仕事がないため、収入はすべて福原愛選手にかかっていました。

父親の職業は福原愛選手で儲けた、多額のお金で不動産の仕事をしていたが、うまくいかず、倒産し、多額の借金を抱えていたという話もあり、。

また、贈収賄事件で逮捕されたという話もあります。



1990年に、建設会社「福原産業」を起業した際は、父親の武彦氏では起業が無理なため、母親の千代さんの名前が代表となっていたそうです。 しかし、お金を使い込むなど、また、借金をし、2002年には、倒産したそうです。

そして、福原氏に通知書を送りつけた不動産会社の社長曰く、

口車に乗せられて、 金を貸したり不動産を買わされて
2億円以上の金を使ったのですが、彼の持って来た案件は インチキばかりで金も返さない。

そうした金はおそらく娘の卓球のために使ったり
生活費に消えてしまったのでしょうが、
ほとんど回収できなかった。


との事。

このような過去があったようですね。

これが本当かどうか。

真相はわかりませんし、
結果どうなったのかも不明。


素晴らしい子供を持つと、
親も大変な状態になりかねないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。