SSブログ

能年玲奈 ヤンキー 映画主演 伝説の漫画 「ホットロード」 [エンタメ]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さんが、伝説の少女漫画「ホットロード」実写版映画に主演することになったそうです!

暴走族やヤンキーといった不良を描いた漫画であります。
能年玲奈さんが演じる和希も金髪であったり万引きをしたりする14歳(中学2年生)の少女です。

「あまちゃん」の天野アキとは全く違った路線ですね^^;

監督は「僕等がいた」などで知られる三木孝浩さんで、原作の紡木たく氏はこの実写版の監修もされるそうです。


紡木氏は「彼女がいたから実写化できると思った」と率直に語っているそうで、彼女がいるから20年前のマンガを今になって映画化を決めたのでしょうか?

しかしながらネット上で見る限りでは、 和希のイメージと能年ちゃん合わない、 とか 能年ちゃんにヤンキー演じて欲しくない、
と反対の声と

ハマり役だ、 あまちゃんイメージから脱皮するいいチャンスになる、 アキのイメージを越えていくにはとてもいい役なのかも、
といった賛成の声の両方が渦巻いており賛否両論となっております^^;

とりあえず自分としてはこの役で「アキちゃん」以外の面が見られることを期待してます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。