SSブログ

松尾翠 アナ 妊娠 5ヶ月 もしかして……

スポンサーリンク




目元徹底コース

もしかしてこの時期に妊娠5ヶ月ということはデキ婚ではないでしょうかねーv( ̄Д ̄)

と疑ってしまいます私、シンです。

……と、ニュースですね!

元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんが 第1子を妊娠していることが18日、分かりました!!
来年3月に妊娠だそうですよー^^

松尾アナ.jpg

松尾翠元アナ、先月ごろまでめざましテレビに出てました。
私も時々見かけてて、彼女がめざましでやっていたサブカルのコーナー、
「ミドリのマドグチ」、あれ好きでしたねー。

情熱入ってましたし。

とご存知の方もいるとは思いますが先月まではフジテレビにいてめざましもやっていたのですが、
ここを30日に退職されています。

そして11月1日から大手芸能事務所、ホリプロに所属し、フリーで活動することも決まったそうです!
ホリプロアニメの分野にも力を入れているらしく、松尾翠元アナは
「私自身、アニメ関係の仕事をこれからも継続してやっていきたかったので、所属させていただくことになりました」
とコメントしていますね。

松尾翠元アナには今後共サブカルやアニメの方面でもがんばってほしいものですね!(個人的にも(笑))

一方、松尾翠元アナのお相手は日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手であり、今年3月婚約、8月に婚姻届を提出しているわけですが……。

冒頭である通り、時期的にデキ婚ではないかとも考えてしまいます( ̄Д ̄)
(ちょい微妙ですが)

それで赤ちゃんは午(うま)年に生まれてくるため、
「午(うま)年に生まれてくることになるので、馬にご縁があるなぁと感じています」
とも松尾元アナはコメントしていますね!

来年3月に出産予定、フリーアナとしての新たな出発、
まさに“Wオメデタ”ですね
松尾翠さん、おめでとうございます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。