SSブログ

りゅうちぇる ペコと破局?実家は?本名や年齢は?すっぴんと過去?

スポンサーリンク




リアラクリニック


りゅうちぇる


青文字系読者モデルの、

りゅうちぇるさんは、

ぺこちゃんの彼氏として、

TVなどに登場して注目を浴びています。



そこで今回は強烈な個性でイケメンと噂の、

りゅうちぇるさんについて色々と調べてみました。



りゅうちぇるの彼女はぺこ、本名や年齢、実家は?
ぺこちゃん


りゅうちぇるさんの彼女である

カリスマ読者モデル・ぺこちゃん

ご実家がお金持ちというのは、

テレビなどで紹介されて有名になりました。



りゅうちぇるさんは、

「ちぇるちぇるランド」出身の王子様と

公言していますが、ご実家は沖縄のようですね。



本名は沖縄に多い苗字で、

中性的な見た目とは違って、

男らしいお名前のようです。



お父さんは日本とアメリカのハーフ、

お母さんは日本人のクォーターとのこと。



年齢は1995年9月29日生まれの20歳、

ぺこちゃんと同い年だそうです。



原宿のアパレルショップ

「SUPER WEGO」で働き、

ぺこちゃんと同じ芸能事務所に所属して

読者モデルとしても活動しています。



過去にはぺこちゃんも同じショップで働いていて、

りゅうちぇるさんは先輩だったそうです。



ショップで出会った時から

お互いに好意をもっていたのだとか。



りゅうちぇるさんは、

ディズニーランドのシンデレラ城前で、

ティアラを贈ってぺこちゃんに告白しました。



ぺこちゃんは本当に王子様だと感じたようですね。





ぺことりゅうちぇるのすっぴん画像は?イケメン?


りゅうちぇるさんはぺこちゃんとカップルで、

バラエティ番組などにご出演され、

独特な濃いキャラを全開させているようです。




りゅうちぇるさんにはオネエ臭が漂い、

また口臭もひどいのだとか。



けれどすっぴんのりゅうちぇるさんは

イケメンで、

かなりかっこいいといいます。



▼りゅうちぇるさんのすっぴん!

りゅうちぇるさんのすっぴん


口を開かなければ

オネエ臭も口臭もしないイイ男とまで

言われているようですね。



ぺこちゃんもすっぴんがかわいいと、

言われているようです。

ぺこちゃんのスッピンを公開!



りゅうちぇるが「ダウンタウンDX」で過去を暴露!ぺこと破局?
りゅうちぇる


2015年11月「ダウンタウンDX」に

カップルでご出演の際、

かなりの田舎に住んでいたと暴露されていました。



小学校には湖を迂回して通っていて、

遅刻しそうな時は

水牛の背中に乗せてもらって湖を渡ったようです。



その水牛には、

「シャンデリアちゃん」という名前を

付けていたそうですよ。



ぺこちゃんとの破局の噂もあるようですが、

現在もぺこちゃんのマンションで

同棲生活を送っているようです。



喧嘩もしますがとてもラブラブの様子で、

ぺこちゃんは 料理ができないので、

りゅうちぇるさんが料理を担当しているといいます。



番組内では

“かわいいパパとママになりたい”と、

結婚も視野に入れている発言をしていたようですね。



▼りゅうちぇるさんの20歳バースデー動画!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。