SSブログ

いいとも 終了 理由は? [エンタメ]

スポンサーリンク




なんと

笑っていいともが終了するそうです!!


( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)

すごく驚きました(笑)

スポンサーリンク





いいともが終了することは昨日の番組内で発表されました。
3月に終了するそうです。

いいとも.jpg

生放送の終了間際、
本来は木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)がゲストとして突然登場しました。

そこで。「いいともが終わるってホンマ?」とタモリさんに質問。
SMAPの中居正広(41)ら火曜レギュラー陣が驚きの声を上げる中、

彼は
「来年3月いっぱいで、いいともは終わります」

と明らかにしました。

まさに青天の霹靂ですね……

もちろんこの言葉を発した途端、観客席からは一斉(いっせい)に
「えーーっ」
と驚きの声が。

《終わる理由》
視聴率が低下したからだと言われています。

いいともは 88年4月29日放送で番組史上最高の27・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークするなどしておりましたが、昨年の平均視聴率は6・5%、今年は今月21日までで6・3%で落ち込んでおりました。

《いいともが終ったあとは?》
『ハッピー・ピープル』(仮題)という題名で、2時間になり、司会はSMAPの中居くんがやるそうです。

以上いいともが終わるお知らせでした。
(いいともが終わるなんて寂しいですね(´;ω;`))


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。