SSブログ

ヒロミ 干された理由 しかしポストみのもんた ヒロミが急浮上 堺正章 お許し? [エンタメ]

スポンサーリンク




テレビ界ではみのもんた(69)の“後釜”探しが本格化。

そんな中、なぜかヒロミ(48)の名前が急浮上しているそうです。

ヒロミ1jpg.jpg

もともと彼は「干された」と言われておりましたが、
どういうワケでしょうか――。

私シンが調べて参りました!



本題に入る前に……

「ヒロミって、誰!?」って思う人もいますよね?

15、16年前は本当に超売れっ子タレントで、 テレビをつけたら出演しているイメージでした
その当時のヒロミさんを知っている人は干されるなんて思いません(笑)

ちなみに、その当時のヒロミさんの最高月収は5,~6000万円だそうです!

これだから芸能人は夢があると言われるのかもしれませんね^^



《干された理由》

■事務所のバーニングの会長、周防氏の愛人に手を出した

■ヒロミさんは現在トレーニングジムを経営しており、それが軌道に乗っているため
自らテレビ出演しなくなった。

と、ネット上ではいろいろと噂されていますが、

テレビ関係者たちの間では、
「大先輩の堺正章を“おいマチャアキ!”と呼び捨てにして逆鱗(げきりん)に触れ、芸能界を干された」
という噂が立っているそうです。

「(堺正章さん)最近おもしろくないよね!?・・・。」

とグチをこぼしそれが堺正章に伝わったためという噂もあり……。

いろいろと噂があって真相jは結局わかりませんでした(笑)

しかし堺正章に何か言って(言ったのが伝わって)干された、といったところが一番真相に近いのではないでしょうか?

《ポストみのもんた ヒロミが急浮上》

今情報番組やワイドショーは深刻な司会者不足に頭を悩ませているそうです。

『朝ズバッ!』もみのさん降板しましたし。

そんな中みのさんや小倉智昭のようなロートルか無難な局アナばかりで、
欲しいのは話慣れていて、かつ、自分の主張や持ち味を番組に反映できる芸人出身の司会者だそうです。

ヒロミ2.jpg

ヒロミさんも芸人出身ですしね。

ヒロミさんは先輩タレントにもタメ口をきいたり、呼び捨てにしたりする不良キャラが受けて若手時代からたけしやタモリなど大物に可愛がられてきたそうで、前述のとおり全盛期には月収は5000万円以上以上の収入があったそうです。

しかしなんらかの理由で(干されたから?)05年ごろを境にしてテレビ出演が激減していました。

ところが、そんなヒロミさんの露出が最近、急増しており、
10月だけでも「ボクらの時代」(フジテレビ)、「行列のできる法律相談所SP](日本テレビ)など人気番組に出演しています。

テレビ出演の増加jから堺から“お許し”が出たんじゃないかと話すテレビマンが多いそうで、
ヒロミさんはスケジュールもガラガラて、ヒロミはポストみののダークホースでは? と言われております。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。