SSブログ
- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ
前の10件 | -

台風27号 上陸 台風28号 米軍 進路予想図 10月24日 [気象]

ついに台風27号が上陸しますね。

今回の台風、動きが遅いので影響が長引く見込みです。

明日25日の関西地方の雨量は約200mmにまで達するそうです。

また鹿児島奄美地方では最大で7メートルの波が来ているそうで……

以下奄美地方の様子の動画、進路予想を読む↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

いいとも 終了 理由は? [エンタメ]

なんと

笑っていいともが終了するそうです!!


( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)

すごく驚きました(笑)

クリックして続きを読む↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風27号 台風28号 重なる? 米軍 進路予想図 10月23日 [気象]

iPad Airが発表されましたね!

私シンもiPad Air、欲しいものです。

新iPad,iPad Airについてはこちらから

ちなみにApple新製品のためにAppleストアに並ぶ先頭の人たちは
一週間前から並んでいるそうです( ゚д゚)
(先頭のほうにいつも並ぶ本人から聞きました^^;)

台風には注意が必要ですが、
Appleストアに並ぶ人は特に注意が必要ですね^^;
飛ばされないように気をつけてください。

てかこんな予報が出てるときに並ぶ人はすごいです……。

さて最新の気象庁発表の台風進路予想図です。

クリックして続きを読む↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPad Air Apple 発表!! 発売日や価格は? [スマホ・タブレット]

今日早朝、サンフランシスコにて新iPad発表イベントがありました。

私シン、そのイベントの生中継をニコ動で見ていましたが、


その時に突如耳に入ってきた単語、

iPad Air

20131023 iPad Air2.jpg

最初??? って頭の中が。

未知の単語でニコ動でのコメント欄の空気も微妙な感じになりました。
しかしその後、驚きが……っ!

iPad Air(アイパッド エアー)とはなにか?  
また新しいiPad mini(アイパッド ミニ)も発売されますでそちらも
これから説明していきます。

クリックして続きを読む↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風27号 台風28号 分裂 米軍 進路予想図 10月22日 [気象]

今回も台風情報をお伝えします。

その前に台風情報をいつも通り調べてると驚くものが目につきました。

驚いたものとは? 最新の台風情報へ クリック↓


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヒロミ 干された理由 しかしポストみのもんた ヒロミが急浮上 堺正章 お許し? [エンタメ]

テレビ界ではみのもんた(69)の“後釜”探しが本格化。

そんな中、なぜかヒロミ(48)の名前が急浮上しているそうです。

ヒロミ1jpg.jpg

もともと彼は「干された」と言われておりましたが、
どういうワケでしょうか――。

私シンが調べて参りました!



クリックして続きへ! ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風27号  台風28号 も発生w 米軍 進路予想図  [気象]

前に27号が発生したときに、もう!台風27号! と書きましたが、

27号に続き、

なんと28号も発生しております。
今年は台風の当たり年ですね^^;

さて、最新の気象庁発表の台風進路予想図です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松尾翠 アナ 妊娠 5ヶ月 もしかして……

目元徹底コース

もしかしてこの時期に妊娠5ヶ月ということはデキ婚ではないでしょうかねーv( ̄Д ̄)

と疑ってしまいます私、シンです。

……と、ニュースですね!

元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんが 第1子を妊娠していることが18日、分かりました!!
来年3月に妊娠だそうですよー^^

松尾アナ.jpg

松尾翠元アナ、先月ごろまでめざましテレビに出てました。
私も時々見かけてて、彼女がめざましでやっていたサブカルのコーナー、
「ミドリのマドグチ」、あれ好きでしたねー。

情熱入ってましたし。

とご存知の方もいるとは思いますが先月まではフジテレビにいてめざましもやっていたのですが、
ここを30日に退職されています。

そして11月1日から大手芸能事務所、ホリプロに所属し、フリーで活動することも決まったそうです!
ホリプロアニメの分野にも力を入れているらしく、松尾翠元アナは
「私自身、アニメ関係の仕事をこれからも継続してやっていきたかったので、所属させていただくことになりました」
とコメントしていますね。

松尾翠元アナには今後共サブカルやアニメの方面でもがんばってほしいものですね!(個人的にも(笑))

一方、松尾翠元アナのお相手は日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手であり、今年3月婚約、8月に婚姻届を提出しているわけですが……。

冒頭である通り、時期的にデキ婚ではないかとも考えてしまいます( ̄Д ̄)
(ちょい微妙ですが)

それで赤ちゃんは午(うま)年に生まれてくるため、
「午(うま)年に生まれてくることになるので、馬にご縁があるなぁと感じています」
とも松尾元アナはコメントしていますね!

来年3月に出産予定、フリーアナとしての新たな出発、
まさに“Wオメデタ”ですね
松尾翠さん、おめでとうございます!



大洗町 アライッペ 誕生 どんなゆるキャラ?

【レディス】エステティックサロン AILE(エール)
東日本大震災後、
観光客減少に苦しむ茨城の大洗町で、
イメージキャラ「アライッペ」を誕生しました!

それがこちらのキャラ

アライッペ.jpg

……
い、インパクトありますね^^;

ゆるキャラブームにあやかりたい町は、

「完全復興のために一役買ってほしい」と期待しているそうですがこれ、大丈夫なんですかね……

このキャラクター、1145点の公募の中から選ばれたそうですが、その中でも
「モップみたいだ」
「水戸市のみとちゃんのような通常の人形タイプがいいのでは」
など難色を示す声が上がったようです。

ツイッターなどでも同じような感じでけっこう否定的な声もみうけられましたが……。

しかし「ほかのゆるキャラにないインパクトがある」と中高生が押して決まったそうです。

とにかく、くまもんみたいにゆるキャラブームにのってはやるといいですね^^




能年玲奈 ヤンキー 映画主演 伝説の漫画 「ホットロード」 [エンタメ]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年玲奈さんが、伝説の少女漫画「ホットロード」実写版映画に主演することになったそうです!

暴走族やヤンキーといった不良を描いた漫画であります。
能年玲奈さんが演じる和希も金髪であったり万引きをしたりする14歳(中学2年生)の少女です。

「あまちゃん」の天野アキとは全く違った路線ですね^^;

監督は「僕等がいた」などで知られる三木孝浩さんで、原作の紡木たく氏はこの実写版の監修もされるそうです。


紡木氏は「彼女がいたから実写化できると思った」と率直に語っているそうで、彼女がいるから20年前のマンガを今になって映画化を決めたのでしょうか?

しかしながらネット上で見る限りでは、 和希のイメージと能年ちゃん合わない、 とか 能年ちゃんにヤンキー演じて欲しくない、
と反対の声と

ハマり役だ、 あまちゃんイメージから脱皮するいいチャンスになる、 アキのイメージを越えていくにはとてもいい役なのかも、
といった賛成の声の両方が渦巻いており賛否両論となっております^^;

とりあえず自分としてはこの役で「アキちゃん」以外の面が見られることを期待してます!


前の10件 | -
- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。